

アニメ ワールドトリガー 55話◇感想

サブタイ デッド・オア・アライブ(ファフナー風)

 

今回のアニトリは嵐山隊と荒船と村上鋼くんが修達を助けに来てくれる話

嵐山隊の作画が素晴らしいっす
今回は荒船と鋼くんとトッキー中心に抜粋。
 
WT55.png
f:id:nyunya13:20151130033730j:image
f:id:nyunya13:20151130033741j:image
木虎「嵐山先輩!!!」
嵐山「待たせたな!みんなァ!!」

f:id:nyunya13:20151130033803p:plain

遊馬「荒船さんと村上先輩」
佐鳥「佐鳥もお忘れなく!」
 
 
嵐山「乗客が供給源になっているということは船を破壊することも殺す気もないということだろう」
村上「大人しくしてる気も無いらしいようですね」
 
 
佐鳥と時枝の画質粗くなりすみません;

f:id:nyunya13:20151201192734j:plain

時枝「木虎!こっちから船内に入るよ!」
木虎「はいっ!」
 
f:id:nyunya13:20151130033836j:image
荒船「予想以上にデカいな・・・」
佐鳥「ど~うしますぅ?」
荒船「飛べないことには鋼に笑われる」
佐鳥「えっ荒船さ~~~ん!!!」
 
連携で敵を倒す
 

f:id:nyunya13:20151201192748j:plain

佐鳥「見た見た~?俺のツインスナイプぅ~!
って言っても荒船さんの方が絶対目立ってるよなぁ~。
俺もパーフェクトオールラウンダーになろうっかなぁ~」

f:id:nyunya13:20151201192811j:plain

f:id:nyunya13:20151201192759j:plain

時枝「木虎っ!!」

f:id:nyunya13:20151201192851j:plain

f:id:nyunya13:20151201192832j:plain

時枝「なんだ・・・?」
 
時枝の声は気品ある高貴な声だ~~~(感涙)
 
 
 
f:id:nyunya13:20151130033842j:image
村上「奴の発案か。無茶な作戦だな」
荒船「だから俺たちは負けたんだ」
村上「そうだな」
 
f:id:nyunya13:20151130033927j:image
荒船ふつくし
 
嵐山の時枝の名前呼びいいね
嵐山「充」
 
 
 
最後は千佳ちゃんのドッカン砲で無事収束!
 
 
荒船さんと鋼くんも駆けつけてくれたの嬉しい~~~
オリストに感謝
 
 

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

