

Charlotte◇6話感想

第六話 気づかなかった幸せ

乙坂妹の同級生及川君きゃわたん!
chrlotte oikawa

乙坂妹に恋心を寄せてるこの子一度フラれてるのに粘ってる。この子もヤバい&クズいのか…

CVが小野田君だからストーカー気質なのか(それは違う)


そして乙坂妹がヤンデレ…デレの無いただ病んでる子に襲われる、
なんだかんだで友利達が来て助かるご都合展開だろうと思ったら

妹がAKIRAの鉄雄のような力を発動

瓦礫に埋もれたのかな?そしてまさかの死亡。

研究所に連れてかれたのか?とも思ったけどちゃんとお葬式やってたしなー


その研究所にいたら更に鉄雄感

遺体偽造することも可能っちゃあ可能だから…とも現在個人的に思ってる


ガチで死んでたらわりとショック







コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

