

Charlotte◇7話感想


シャーロット

  • 問題の第7話
第七話  逃避行の果てに



乙坂フィーバー 乙坂妹が死んでショックなのは分かる

がし乙坂が病んで自暴自棄な廃人ルート辿ってるのを一部始終見ていた友利が
不良の脚刺しまくったりしたことについては見過ごす

ドラッグ的なものに手を出そうとした瞬間「人間やめますか?」
そして家に呼んで乙坂思い出のオムライスを食べさせ乙坂泣いて改心して仲間の元へ戻るって

乙坂に甘すぎんよ!!!(^ω^#)(#^ω^)


白柳さんに「なんでもしてくれるって言ったんだからカップ麺買ってこいや、
パシリじゃないなら帰れ」的なこと言ってたけど
廃人ならAmazonで買えや!


毎日ネカフェに泊まって毎日ピザ食べるその後ゲーセン入り浸って毎日団子を喰らう

そして
「金が尽きる!!!」とか

不良返り討ちにしまくってるうちに

「あ、アレ?能力発動できない…だと…?!!!」

ってなって焦ってボコられるぐらいしてくれても良かったと思うよ

f:id:nyunya13:20150818205536j:image

↑これルルーシュに見えるンゴw

友利と乙坂マジ好きになれん

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

