

アニメ ワールドトリガー 56話◇感想

 

今回はオリスト水着回ということでそこを中心に

 

 

ニトリ那須さんと熊ちゃん登場した!!!!!いぇい!茜ちゃんは奈良坂先輩と一緒に訓練中かな?

予告見た限りだと修たちがいるとこに那須さんも来るのかと思ってたけどどうやらボーダー施設本部の地下にある訓練用プールらしい。そこで息抜きにリゾート気分を味わう佐鳥達。

トリオン体かな。

WT56.jpg
那須さんと熊ちゃんが嵐山と佐鳥に挟まれてる謎
はぁ…那須さん天使…妖精さん

f:id:nyunya13:20151130032623j:plain

訓練用プールを着て訓練しに来た木虎に

熊谷「そんなに堅苦しい水着、どうなのかしら?」

那須「熊ちゃん、逆にああいう水着にグッとくる男の人も多いみたいよ」

熊谷「なるほど~そっち狙いか!」

木虎「違いますから!!!」

 
それより佐鳥が意外と腹筋バキバキで驚いたwツインスナイプ使いこなすにはバキバキじゃなきゃダメか〜。
トッキーはどこに行ったんだろう。しかしトッキーも佐鳥並にバキバキだったら辛い(;∀;)
f:id:nyunya13:20151130033053j:image
実に顔に似合わない肉体である
 
佐鳥「ほらぁ~だからおまえもグイッてやつに着替えて来いよぉ~!グイッてやつ!」
木虎「そういうのやめてもらいます?上層部に報告しますよ」
 
佐鳥セクハラオヤジかよw木虎ちゃん辛辣
 
 
そんな那須さん貴重な水着回と佐鳥の意外なバキバキ筋肉の衝撃をゆうに越えるほどの衝撃シーンがこちら
f:id:nyunya13:20151130032801j:image
烏丸「あれ?木虎も来てたのか」
レイジ「よっ」(!!!!!!)
木虎「烏丸先輩!!!私水着変えてこようかな・・・その・・・もう少しグイッとしてるやつに・・・」
烏丸「?」
 
レイジさんブーメランパンツ……!!!!!!!!(そしてサングラス)
前で蝶々結びにしなきゃ大変なことになるのかな
 
色々と凄まじい……(ゴクリ)
 
那須さんの水着の記憶が吹っ飛ぶレベルにインパクト大です。
 
今回はチラッとしか出なかったから来週も那須さん出て欲しい!!!!
 
多分那須さんトリオン体だよね。
会議するだけでも負担かからないようにいつも那須邸に集まるぐらいだから
 
 
f:id:nyunya13:20151130033311j:image
千佳ちゃんは10000%幼女にしか見えない……これで中学生だなんて……
 
f:id:nyunya13:20151130033351j:image
 
f:id:nyunya13:20151130033401j:image
宇佐美さんはめちゃくちゃスタイル良い!!!!顔は一見地味めなのにスタイル抜群でとっても有能でユーモアもある素晴らしいキャラですねぇ
 
 
そして今回リリスが最後の方にゼノをかばい最終兵器彼女のような・・・
巷ではクレイモア アリシアの最終形態っぽいとも言われてる
 
 
那須さん来週も出てほしいなあ
 
 
 
 

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

