

睫毛がファサファサに長くなる…?!!!


古いけど心惹かれる記事を今更ながら見つけた
とある物を食べ続けたら睫毛が異常なまでにファサファサロングになった男性がいるという

なぜ心惹かれるのかというのも
私は反抗期の頃付け睫毛いわゆる「つけま」を粗暴な着脱を何度か繰り返したせいで睫毛がごっそり召されたからだ

睫毛は一度召されたら自然増殖は少し難しいと思う
その後もドライアイな為結構睫毛が抜ける抜ける
子供の頃はわりと睫毛が長くふさふさなことが唯一誇れるものであったというのに…


だからこそ食べるだけで睫毛を少しでも増やせるのならぜひ実践してみたいと思い
わくわくしながら記事を読み進めた


そのとある食べ物ってなに?!(目を輝かせながら)





男性「教えません!!!」





( ゚д゚)……へ?
 


その理由というのがまた呆れる

男性「今後その秘密の食べ物をビジネスに使いたいんだ。だから簡単に口外するわけにはいかない」


これはこれは…一攫千金狙いすか;^ω^A


大好きな映画の続編や好きな監督と好きな俳優が出てるおもしろそうな匂いがプンプンしてる映画の公開予定日が

スクリーンに堂々と「5年後公開予定!!!カミングスーン…!」

と打ち出された時のような

「そんな先になるなら発表しないでくれよ…どうせなら公開半年前に告知してくれよ…」並みのガッカリ感


オチが無いなら記事にするな!!!!!(^ω^#)(#^ω^)(横暴)



ていうかもしかしたらこの手の話ってあるものを食べ続けたから睫毛がフサフサになったのではなく

先天的に異常に睫毛ファサファサになる遺伝子が組み込まれてただけ

ってオチもありそう







そういえばHP作成したのでよかったら見に来てください‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩http://nyunya13.wix.com/eskapizm:Eskapizm△えすかぴずむ ほむぺ
Recommendページは来週までに完成させます!!!



.

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

