

Charlotte◇9話感想 -ここにない世界-

昨日がっこうぐらし!、シャーロット最新話と先週の監獄学園見たよー


f:id:nyunya13:20150905142301j:image
友利の私服。ポニーテール可愛い

乙坂友利がライブハウス並んでるの見てZepp tokyoや新木場スタジオコーストのマンソンライブの物販並んでた時のこと思い出したンゴ

ジエンドは海外ロックアーティスト設定なのにライブの客席はパイプ椅子で全員座ってほぼ静かにしてるのに草
普通オールスタンドだろ(;∀;)

ライブデートで普通の日常回になると思いきや急展開

乙坂がある曲を聴いて急に発狂&気絶(ぶち壊し)
乙坂兄妹は過去に既に研究所に居たんだね〜
たけぽんボイスの熊耳も研究所に居たとは…
この学校どうなってるの?(一話見てない)


f:id:nyunya13:20150905141549j:image
当真さんっぽいリーゼントさん


f:id:nyunya13:20150905141821j:image
可愛い人、前泊


f:id:nyunya13:20150905142048j:image
もっと可愛いひと七野。タイムリープ前に射殺される(;_;)生存不明


しかもタイムリープ能力を持った兄がいるなんて(棒)

f:id:nyunya13:20150905141631j:image
兄弟妹全員似てない…強いて言うなら目つきは似てる。CV小野Dのイケメン兄乙坂隼翼。果たして彼はどのような性格なのか

困った時のタイムリープ!妹の死をなかったことにする!!!(白目)
乙坂兄弟って結局強運かよ




そういえば

Recommendページ完成したよー!



粗い作りだけど来てみてくだしあ!


コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

