

646話◇無限月読

遅ればせながら先々週のアニナル感想

eb0164ca-s.jpg

原作では忍界大戦始まってから原作終了まで放置されてたテンゾウちゃんのオリストという素晴らしき回

 

f:id:nyunya13:20150912023136j:plain

 

暗部カカテン最高。

f:id:nyunya13:20150912023515j:plain

暗部にいたころに自分を思い出すがもう暗部では無い、新生第七班が自分の居場所なんだ!と思うテンゾウに

カカシ「やっと気づいたかテンゾウ。お前の居場所はここにある(ニッコリ)」

これで即マダラの掌の上だ!テンテンの数千倍攻略しやすいテンゾウちゃん

f:id:nyunya13:20150912023738j:plain

f:id:nyunya13:20150912024354j:plain

 

この綺麗なサイもヤマトと同様第七班が自分の居場所になった一人であるがもう新生第七班は・・・(T_T)

f:id:nyunya13:20150912024602j:plain

 

ヤマト隊長と呼ばれ頼られることが嬉しいヤマト。ヤマトと結婚したい( ;∀;)

 

そんなところになぜか新生第七班とはお互い相いれなかったサスケェ・・・が現れる

f:id:nyunya13:20150912024855j:plain

 

そしてなんやかんやあってヤマトとサスケが活躍

カブチ丸にやられただらしない先生が目覚める

f:id:nyunya13:20150912025110j:plain

 

そして

カカシ「これで安心して任せられるな」

ヤマト「え?」

カカシ「おまえは後輩の中で唯一俺が認めた男。これからは正式にお前が第七班の隊長だ」

 

そして綱手にもお前しかいないと太鼓判、ナルトサクラも大絶賛

f:id:nyunya13:20150912025457j:plain

実に夢って感じの展開である

 

サイ「ヤマト隊長は僕にとって初めての仲間(???!)ヤマト隊長以外有り得ません」

そしてちゃっかり混ざってるサスケ君

f:id:nyunya13:20150912030008j:plain

 

サスケ「フッ…カカシが認めたアンタの班か。悪くないな」しゃーんなろーーっ!!!!だね

f:id:nyunya13:20150912030206j:plain

 

そう言われ喜ぶヤマト隊長

『ここがこれからの僕の居場所』

f:id:nyunya13:20150912030604j:plain

満面の笑みきゃわぴぃ( ;∀;)

 

 

 

ヤマトクラスタ的に最高でしたね(*‘∀‘)

カカシってイルカ先生には割と冷たいのにテンゾウには優しいという(+_+)

 

ヤマトの夢はサスケにも認められ

ヤマト班のナルト、サイ、サクラから「ヤマト隊長!」と慕われて

カカシ先輩から「第七班はテンゾウになら任せられる」と言われ

サスケもいる第七班の隊長になることなのか(*‘∀‘)<very cute

 

あああああサイ、ナルト、サクラの新生第七班と活動した日々が幸せだった、あそこが自分の居場所だと感じていたヤマト可愛すぎんよ~

 

 

http://nyunya13.wix.com/eskapizm 

 

 

 

 

 

 


コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

