

使ってみたい念能力

こんなネット記事があったので少し引用

幽☆遊☆白書』で知られる冨樫義博氏が描く、『HUNTER×HUNTER』。
主人本作の魅力は、なんといってもハンターたちが扱う「念能力」そこで今回は、「一番万能な念能力」はどれか、アンケートを実施! 一風変わった能力が揃うなか、王座に君臨したものとは…?

【調査対象:全国の40歳未満の男女230名 2015年6月実施】

1位:絶対時間(エンペラータイム)
2位:盗賊の極意(スキルハンター)
3位:ジャジャン拳
4位:伸縮自在の愛(バンジーガム)
5位:電撃

そのほか目立ったのは、ネオン=ノストラードの「天使の自動書記(ラブリーゴーストライター)」。これは自動書記による“4行詩”というカタチで、未来を予知するという念能力。数多ある戦闘系の能力のなかで、唯一ランクインした非戦闘型の能力だ。やはり、未来予知というものは、絶対的な強さを持つと言えるだろう。
文=前田レゴ


盗賊の極意スキルハンターも良いけどいかんせんパッとそのページを出して念発動中はずっと本片手にしていなきゃいけないのが少し不便

絶対時間エンペラータイムは使用後の精神と肉体の疲労がかなり蓄積されそう

ヒソカの能力だと欲しいのは伸縮自在の愛バンジーガムより薄っぺらな嘘ドッキリテクスチャーが良いな☆
宴会芸にも使えるし自然なタトゥーも出来る!ヒソカは髪染めもドッキリテクスチャーなのかな?


私が思うに人間、いや、生きとし生けるもの全てが欲する念能力であり一番万能だと思うのは

魔法美容師マジカルエステでしょ!!!!


クッキィちゃん欲しいでしょ!!!


派生技の桃色吐息ピアノマッサージしてくれたら30分で8時間休息した効果が得られるんだよ!!!



インドア派な私はずっとノヴの4次元マンションハイドアンドシークが良いなーと思っていたけど

やはり成人してからはクッキィちゃんこそ至高だと痛感

恐らく冨樫義博氏自身も最も欲しているものだと思う。




コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

