

iOS9.2にアップデートしてみた

久しぶりにアニメや漫画と関係無い記事
まだまだ現役の私のiPhone5
バージョンいくつか忘れたけど一番酷いバージョン(キーボード固まる、反応が超絶遅いやつ)を長らく使ってて
数々のアプデのお知らせが来てもどうせクソみたいなやつでしょと心閉ざしてスルーしてたが
9.1はiPhone5s以前の機種の人の改善がターゲットみたいだったし絵文字も増えてたらしいから先日iOS9.1にアプデしたらサクサク動くようになった(;∀;)マーベラス!!!
9.1出たら即アプデすれば良かったと後悔するほどに。

母のiPhoneも9.1にしてあげようと新たにPC垢作って、iTunesダウンロードしたところiOS9.2が出てるじゃないか!Σ(°Д° )

不安だが折角だからiOS9.2に更新する
(ちなみに母はなぜかWi-Fi接続したがらない人です)

動きはサクサクしてるけど
充電の減りが早い早い…
それは4G回線だからかな?


iOS9.2について何か新たな発見とかがあったら追記していこうと思います




コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

