

アニメ ワールドトリガー◇感想

53話 守るべきもの


wt53.jpg
 
 
※今回の記事はかなり気持ち悪いテンションになっています。
腐女子臭いそういう感じのテンションも許せる方のみご覧ください
 
 
今週のオリストは三輪隊ファンもとい奈良坂クラスタであり当奈良LOVERな私にとって最高に歓喜してしまう至福の内容であった。
とりあえず録画してたやつ夜中に10回ぐらいは見た。
 
まず奈良坂と古寺が通ってる進学校の制服あんな感じなのか〜と思った。それだけでも興奮
 
米屋「にしても奈良坂の奴冷てーよなぁー。
誘っても付き合ってくれないしっ」
 
振り向き美人で美声の奈良坂きゅん
「レポート?人を頼るなよ。自分でやらなければ意味がないだろう」
 
古寺「いや、それは奈良坂先輩の言うとおりでしょ!他校の後輩を付き合わせるのもどうかと思います」
米屋「まぁまぁ,ここの飯おごってやるからもう少し付き合えよ」
古寺「もぅ(呆れ)」
三輪隊親睦会か
そしてもしゃもしゃカレーを食べる三輪
 
月見さんと登場するミステリアスカップルのような奈良坂きゅん
月見「三輪くん、陽介くん、章平くん聞こえるわね?」
三輪「あぁ」
古寺「聞こえてます蓮さん!」
月見「みんな無事でよかったわ。今奈良坂くんも来てる
米屋「遅せーよ奈良坂!」
奈良坂「これでも全速力で来たんだきゃわわわ!
 
奈良坂透が全速力で急いで走ってる姿見てみたい(大の字)
f:id:nyunya13:20151112044816j:image
 
そして外からは手の打ちようが無いし中でも苦戦していてと途方に暮れていた時に颯爽と当真さん登場!
まさか当真さんまで出して頂けるとは…
 
当真「よっ!困ってるみたいだな奈良坂」
奈良坂「当真さん!どうして?!」
当真「城戸指令からの届け物さ。こいつ(風刃)とぉ、あとは俺自身☆」
f:id:nyunya13:20151112044506j:image
超出来る彼氏かよ
奈良坂の彼ぴっぴ当真勇
 
確信犯だよこれ…。何気アヒル口だしかわいい
 
そして奈良坂と当真さんの共同作業により見事三輪に黒トリをデリバリー
f:id:nyunya13:20151112044848j:image
当真「ビビって外すんじゃねーぞ?奈良坂」
奈良坂「あんたこそ」(安定の当真さんへのタメ口)
にもズキュゥゥウンですね。カップルどころか夫婦だわ
 
公式でイチャイチャ当奈良ワールド炸裂してくれるとは思わなかった
f:id:nyunya13:20151112044903j:image
この奈良坂ちょい雑だけど可愛いから問題ない
 
本編だとB級ランク戦の二宮、影浦達との戦いが終わった後に奈良坂と当真さん出てくるからオリストやると聞いた時は長いお預け食らった…と思ってたからここで2人を見れるとは嬉しさ倍増!
 
奈良坂くんのセリフが想像してたより多めどころか当真さんまで登場して
後半止め絵では奈良坂に絡んでる当真さん┏(^o^ )┛ヒャッホー!
 
 
当真さんと奈良坂、古寺と奈良坂、那須さんと奈良坂、茜ちゃんと奈良坂
 
奈良坂透さえあればなんでもいける。
いわばアンジャッシュ渡部さんが「明太マヨがあればなんでも食べれる。靴に明太マヨかけても地球に明太マヨかけても食べれる」と言ってるのと同じなんです。
 
 
 
 
 
ワートリアニメ通称アニトリは原作にアニメが追いついてしまいストック不足に片足突っ込んでる為10月からオリスト展開となっています。
 
本来ならもう二宮隊とか影浦隊が本編に登場してる美味しい時期だが仕方がない。
 
アニメのオリスト展開となると話めちゃくちゃでオリキャラ中心で登場キャラも固定メンバーで退屈なものが多いから
ニトリオリキャラ投入したオリスト展開情報を聞いた時は不安だったが
 
最近のNARUTOオリストのようにキャラ数を活かしたオリストとなり、
好きなキャラも活躍させてくれる安心かつたしかな満足展開となり良かったと
今回の53話を見て染み染み思いました♪( ´▽`)
 
ストーリーはオリキャラも軸にありながらその他の本編キャラ達の見どころや活躍もさせてくれてグッジョブ
 
 
 

ワートリアニメは素晴らしい方達に作られている。
本当ワールドトリガーアニメスタッフ様達ありがとうございます!!!

 

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

