

深海のモンスターアイドル



先日に続き今回もメンダコちゃんグッズを紹介☆

今回はより可愛さdreamyさsweetさcuteさを詰め込んだファンシーなデザイン


f:id:nyunya13:20150824164756j:image

▶︎SUZURIのみでの販売


そしてなななんとこちらは

Tシャツの他にスウェット(トレーナー)、スマホケースも販売(°ω°)!!!


しかもカラーバリエーションも豊富で印刷の質も良いです(*'-'*)


ゆるキャラ好き、原宿、奇抜、個性的なファッションが好きな方達にもオススメ


the my original character of the recommended to the Japan,Tokyo,Harajuku favorite person. "Opisthoteuthis californiana chan" smartphone case, sweatshirts, T-shirt.


Available for purchase at this online shop.


Charlotte◇7話感想


シャーロット

  • 問題の第7話
第七話  逃避行の果てに



乙坂フィーバー 乙坂妹が死んでショックなのは分かる

がし乙坂が病んで自暴自棄な廃人ルート辿ってるのを一部始終見ていた友利が
不良の脚刺しまくったりしたことについては見過ごす

ドラッグ的なものに手を出そうとした瞬間「人間やめますか?」
そして家に呼んで乙坂思い出のオムライスを食べさせ乙坂泣いて改心して仲間の元へ戻るって

乙坂に甘すぎんよ!!!(^ω^#)(#^ω^)


白柳さんに「なんでもしてくれるって言ったんだからカップ麺買ってこいや、
パシリじゃないなら帰れ」的なこと言ってたけど
廃人ならAmazonで買えや!


毎日ネカフェに泊まって毎日ピザ食べるその後ゲーセン入り浸って毎日団子を喰らう

そして
「金が尽きる!!!」とか

不良返り討ちにしまくってるうちに

「あ、アレ?能力発動できない…だと…?!!!」

ってなって焦ってボコられるぐらいしてくれても良かったと思うよ

f:id:nyunya13:20150818205536j:image

↑これルルーシュに見えるンゴw

友利と乙坂マジ好きになれん

Charlotte◇6話感想

第六話 気づかなかった幸せ

乙坂妹の同級生及川君きゃわたん!
chrlotte oikawa

乙坂妹に恋心を寄せてるこの子一度フラれてるのに粘ってる。この子もヤバい&クズいのか…

CVが小野田君だからストーカー気質なのか(それは違う)


そして乙坂妹がヤンデレ…デレの無いただ病んでる子に襲われる、
なんだかんだで友利達が来て助かるご都合展開だろうと思ったら

妹がAKIRAの鉄雄のような力を発動

瓦礫に埋もれたのかな?そしてまさかの死亡。

研究所に連れてかれたのか?とも思ったけどちゃんとお葬式やってたしなー


その研究所にいたら更に鉄雄感

遺体偽造することも可能っちゃあ可能だから…とも現在個人的に思ってる


ガチで死んでたらわりとショック






Charlotte


シャーロット見始めたきっかけは
2話に弓道部で念写能力持ちの有働役 有働
織田優成さんがゲスト出演するとのことで『とりあえず2話だけ見るかー』といった感じで見たら
意外とおもしろかったので視聴続けてる訳なんだけど
乙坂と友利好きになれねェ…

高城はHUNTER×HUNTERのウイングさんっぽいからGOOD

f:id:nyunya13:20150818190856j:image
ウイングさんを綺麗にした感じ


高城とゲストキャラ以外が好きになれない…しかし毎週見てしまう






スポンサーリンク

Eskapizm△えすかぴずむ

サブカル、ゆめかわいい、ダウナー
Tシャツ、スウェット、パーカー

プロフィール

ニナリーベルト

Author:ニナリーベルト
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

